乳酸菌革命で革命を起こすのだ!

はじめまして!まいです(^^)
現在28歳OL独身!!

 

万年便秘!たまに下痢www
骨太で、ちょっとぽっちゃり(∩´? ? `?∩)

 

顔は小西真奈美に似てるって言われます!
何気にモテるけど。。。。

 

お兄ちゃんには
「お前、いつまで太ってる気なの?」
って言われたwww

 

身内なのにヒドイ(T ^ T)

 

今回、乳酸菌革命を調べたのは、
もちろん便秘が一番の理由なんだけど、

 

牛乳嫌い。ヨーグルト嫌い。チーズ嫌い。
の乳製品嫌い(´;ω;`)

 

とろけるチーズとさけるチーズは食べられます(o^^o)

 

まいの人生にかけているのが、乳製品!!!

 

便秘を治すために欠けてるのが乳製品!
乳製品といえば乳酸菌!
乳酸菌といえば腸内環境!

 

というわけで、

腸内環境について調べてみた(^^)

 

調べて驚いたのが、牛乳は飲めなくても代用はいくらでも可能ってこと!

 

むしろ飲み過ぎるとコレステロールが上がり、
体にはあまり良くないとのこと!

 

ヨーグルトは花粉症や便秘、腸内環境に良いとされていますよね!

 

 

ヨーグルトについて調べてみると腸内環境に良いヨーグルトと
意味のないヨーグルトがあるそうです!

 

腸内環境に効果のある乳酸菌やビフィズス菌が入っているか?が問題だそうです!
基準を満たしていても、商品によって中身は大分違いがあるようです。

 

腸内環境の改善に期待するなら
ビフィズス菌ロンガム種。

 

ピロリ菌をかかえてるのなら
LG21乳酸菌。

 

などなど色々と知識が必要なようです。

 

ヨーグルト、乳製品などは、腸内環境の改善に有効かと思ってたんだけど、入っている菌の種類で効能が全く違うんだなぁ。

 

知らんかった!

 

そして、めんどくせーwww

 

それならば、サプリメントで摂取できないか!?

 

サプリメントって本当にお手軽!
栄養も実際、食品から摂るのが難しいものでも
簡単に摂取できてしまうし(^^)

 

とりあえず、いつも愛用してるAmazonで
「乳酸菌」と検索。

 

ポチッとな!!

 

いやー色々なサプリメントやらヨーグルトやら
どれを選べばいいか?!

 

乳酸菌って入れたら予測変換?で
「乳酸菌革命」ってでて来てポチッとしてみました(^^)
サプリメントってゆうか、カプセルみたいですね!

 

うーん!!
とりあえず乳酸菌革命について調べてみた。

 


⇒ 公式サイトはこちら

 

まいの期待の新星「乳酸菌革命」

 

 


16種類の乳酸菌で理想的な毎日へ
乳酸菌の数だけではなく種類を多く摂る方が大切な理由とは?

 

乳酸菌の数はもちろん大切ですが、
人によって合う乳酸菌と合わない乳酸菌が存在します。

 

これは、ヒトそれぞれの腸内環境の菌との相性により決まる為
一概にこの乳酸菌がよいとは言えないのです。

 

また、乳酸菌はその種類によって届くところが決まっています。

 

健康を維持する為には「数種類の乳酸菌」を摂取する必要があります。

 

そのため乳酸菌の数よりも種類が重要視されてるのです。

 

16種類の主役級の乳酸菌を配合した
「乳酸菌革命」
多くの種類をバランスよく配合しているため、
乳酸菌のパワーを実感できます。

 

公式サイトより引用

 

なるほど?(^^)
バカでもわかりやすい説明!!
あとよく読んでいくと、アレルギー、アトピーにも効果あり!!

 

はい!重度の花粉症まいです!

 

病院でアレグラ処方してもらってたけど、
やっぱ病院の待ち時間が面倒で
市販のアレグラに手を出したんですが

 

アレグラ高い!!

 

花粉症に効くなんてマジで朗報!!

 


⇒ 公式サイトで詳しく見てみる

 

実際に「乳酸菌革命」頼んでみよう!

まずはお試しで1カ月分を頼んでみることに。

 

2880円(税込)
通常コース

 

良かったら定期購入します!!

 

 

おっと!
ネットにもあった特典のルイボスティー!

 

 

 

 

そして大本命のこちら!!!

 

 

まいとしたことが!
副作用調べてなかった!!!

 

頼んじまったけどwww

 

飲む前に副作用調べよっと(´;ω;`)

 

「乳酸菌飲料」って副作用あるの?

 

パントテン酸と乳酸菌革命を飲んで、ニキビが悪化してしまった。

 

という口コミを、ある口コミサイトで見つけました。

 

↑とゆう書き込みを、さらにまいが見つけましたwww

 

そのサイトによると、ニキビ薬のパントテン酸が合わないらしい。
でもその口コミの人が言ってるだけで、
実際それが原因かはわかんないですよね!

 

一応、まいはニキビないから大丈夫!

 

さらにそのサイトによると

  • ゼラチンアレルギー
  • 大豆アレルギー

を持ってる人は避けた方がいいらしい。

 

良く読んでみると、臨床試験などはなく
注意を促しているだけで
実際の副作用の事例はないようです!

 

が、避けるに越したことはないですね!

 

まいはゼラチンアレルギーも大豆アレルギーも
ないでーーーす!!

 

問題なし子ちゃん!!

 

調べてるうちに、「乳酸菌革命 効かない」
ってゆうワードが気になりました。

 

えっ!?
効かないの?!とゆうことで

 

ところで乳酸菌革命本当に効くの?

まいが調べてた結果によると。。。。
てか、見たサイトによると

 

効かない人に考えられる理由が

乳酸菌自体との相性

たくさんの種類の乳酸菌が入ってるのにも関わわらず、
相性の良い乳酸菌に出会えなかった不幸な人。

乳酸菌の力不足

 数よりも種類の方が重要な為、症状が酷い人には、数が間に合ってないのではないか。

飲み方の悪さ

 食後に飲めと推奨されてるのに、無視して飲んでる馬鹿がいるらしいw

 

2.3はまいは大丈夫そうだな!
症状はそんなに酷くはないし
(便意は2.3日に1回くらい)
↑病院ではそうゆう周期ですと言われましたw

 

まいは飲み方のを無視する馬鹿ではございません!

 

相性は。。。。飲んで見ないとわかんないよなぁ!
でもリピート率は85.7%って書いてあったから、
そんなに合わない人はいないってことだよね!!

 

とりあえず1週間ためしてみます!

 

「乳酸菌革命」開封!開封!!開封!!!

 

 

ネットで見た通り、カプセルです(o^^o)
まいはカプセル平気です!

 

手に出した感じ、手に持った感じ
結構硬めのカプセルです!

 

 

 

「乳酸菌革命」の飲み方は、
1日2〜6粒を目安に、そもまま水などと共にお召し上がりください。
とありますね!

 

 

2〜6粒。。。。結構差があります( ;´Д`)
1袋あたり62粒だから、
1日6粒で飲んじゃうと10日分しかない(T ^ T)
1袋1ヶ月くらいは保たせたいなぁ。。。。。。。

 

とりあえず1週間は4粒!
それ以降は、
様子見て減らせそうなら減らして節約しようと思います!!

 

乳酸菌革命まいの結果報告!!

 

まいは3日目から。。。。。毎日
なんと!
お通じが。。。。。あります!!
いや素晴らしい!お腹も痛くない(´;ω;`)

 

 

今までいろんなお薬飲んだし、病院で処方してもらった事もあったけど

 

お腹痛くなるか、突然下痢になっておトイレから出れなくなるか
てのが多くて、お薬飲むの諦めてました!

 

お腹痛くないのに、快便なんてありえない!
普通の人は当たり前かも知れないけどねw

 

まいにはありえない( ̄^ ̄)

 

そしてダイエット効果はとくに書いてなかったけど
なんと、1週間で0.7キロ減!!

 

まいは結構体重が上下しないタイプだから、
0.7キロ減はありがたい!!

 

 

マジ革命!(^^)!
とりあえず続けて飲んでみる予定!

 

多分一緒のお供になる気がします!
便秘でお悩みの方、腸内環境を良くしたい方
本当におすすめです!

 

 

ぜひお試しあれ!!!